My Life〜自然で遊ぼう〜

釣りや子育て。僕の人生を豊かにしてくれる事柄を書き綴る

プール

 お久しぶりです。

風で体調を崩してから生活リズムがガラッと変わってしまい

全然PCを触らない日々を送ってました。

 

写真も溜まってきていたので、少しずつまた再開していきたいと思います。

 

 

 

 

この夏我が家も子供用プールを購入しました。

僕が小さい頃、自分の家でプールを楽しんだ記憶はなく

いとこの家で入った事を鮮明に覚えています。

また僕の家は季節のイベントごとを楽しむ。という習慣があまりなく

その環境で育った僕自身もあまりイベント事にはピンときません。

ですが、嫁さんがイベント事をしようと進めてくれるので

子供ができてからは少しずつイベントも意識しつつあります。

 

そんな思いもあり、プールを購入。

少し奮発して大き目のプールに時短で空気を入れる小さな機械も購入。

 

これは買って正解でした。

人力で空気をいれてたらマジで日が暮れる勢いでしたが

機械でアッという間に設置完了。

 

娘はプールというよりも、ホースから出る水を振り回すのが楽しかったようで

ずーっとホースを握って遊んでいました。

滑り台もついているのですが、摩擦が強くてあまり滑らず

こちらは気に入ってはもらえませんでしたが、もう少し大きくなれば

滑り台も使ってくれるかと思います。

 

f:id:Lammtarra1101:20180904154122j:plain

 

f:id:Lammtarra1101:20180904154213j:plain

また来年遊ぼうね。