My Life〜自然で遊ぼう〜

釣りや子育て。僕の人生を豊かにしてくれる事柄を書き綴る

納涼祭

少し前に保育園の納涼祭がありました。

 

保育園の園庭に5か所ほどブースがあり

1ブースずつ周り、重複しないようスタンプを押すシステムでした。


f:id:Lammtarra1101:20180808034431j:image

 

 

まだブースの理解もおもちゃの種類も分からない娘ですが、本人は満足げにしてました。

担当の先生を見つけると、僕の方を向いて

自慢気に「あっ!」と声を出し、指を指してました。


f:id:Lammtarra1101:20180808034519j:image

 

この甚平は来年には着れないので見納めです。

 

保育園の貸し出しのDVD を見ると

入園して4.5月と1日泣いていた様でしたが

今は自分から先生の所へ行ったり

手を振ったりする姿を見ると

成長したなってつくづく思います。

 

 



f:id:Lammtarra1101:20180808034924j:image

 

ジュース貰えてニコニコでした。

 

また来年も行こうね。