My Life〜自然で遊ぼう〜

釣りや子育て。僕の人生を豊かにしてくれる事柄を書き綴る

MacBookPro 購入

パソコンの知識がない時に購入したパソコンが

インテルcore i3よりも低グレードだと言うことが最近発覚しまして・・・。

動画編集をしているとカクカク止まり出して

なかなかストレスに感じていました。

 

そんな中先日、嬉しいボーナスが入る日を迎えたので

嫁さんを連れて、家電量販店へと向かい、MacBookProを購入しました。

グレードは一番低いですが・・・w

初めてのMacのパソコンを使いましたが、パッドの使い勝手がよくて

マウスいらないですね。これは結構感動しました。

操作方法とかファイル系の扱いがまだ慣れなくてスッキリとしていないの

ですが、これから少しづつ調べて覚えていこうかなと思います。

 

f:id:Lammtarra1101:20200701231319j:plain

 

 

では、また。